ディノブレイクシリーズ

モトラプターセット
海外ではフィギュアとビークルは別売りされていたようだけど日本版はセットで販売。
バラだとかさばったり行方不明になるので正しい判断だと個人的に思ったり



ジェット・シーゲル
本作の主人公。
普段は子供の背格好だがギルドジャケット(↑のスーツ)を装着することでなぜか大人の体格になる


可動とか
それなりに動くが上腕と太もも辺りに回転軸が欲しかった


ハイドロブラスター
劇中だ転送されて腕にくっつく武装。


エンブレム
所属チーム「ダイスF−99」のエンブレム。
フィギュアのスタンドにもなります





モトラプター ビークルモード
なんとなく金田のバイクを思い出したバイクモード
結構カッコイイ


ライディング!
ハンドルやペダル部分が稼動するので割と難なく乗せることができます

んで、ディノブレイク!!>変形の掛け声




モトラプター ディノモード
ヴェロキラプトル型のディノブレイカー。





ライディング!!
一応、フィギュアを乗せたままでも変形可能です。
口の可動以外は変形に必要な部分くらいしか可動部分はないですが
それだけでも十分遊べます サイズも丁度良い大きさだし


ぶっちゃけ
シリーズの中ではコレが一番遊び甲斐があります
ホバープテラとこれ以外はサイズがデカイのもあると思うけど
結構大味なのよね


もどる

TOP