デジモンクロスフィギュアシリーズ

09 スパロウモン
元々はチーム「トワイライト」の一員だったがネネとともに「クロスハート」の一員になる
クロスフィギュアシリーズでも最高のコストパフォーマンスの悪さを誇る一品





スパロウモン
戦闘機のような鳥型デジモン。
まぁこういう形なので可動部が腕だけというのも仕方ないのだけども
これで定価がベルゼブモンと同じ税込み2625円なんだから物価の値上がりが酷い


ウィングエッジ
羽根の先端を展開して


デジクロス!!
シャウトモン、スパロウモン
デジクロス!!




シャウトモン+ジェットスパロウ
スパロウモンの「音速巡航形態」
ねじ穴をスピーカーに見立てていて(?)それにシャウトモンを乗せてオンザステージである


デジクロス!!
シャウトモン、バリスタモン、ドルルモン、スターモンズ、スパロウモン
デジクロス!!




シャウトモン]5
X4にスパロウモンが加わって盾と飛行能力を追加されたクロスファイブに。
羽根が生え、盾も装備したことによってロボ感が最高潮!!

ここで頭部も変更されるのだが前のヘルメットは余剰になるが
その気になればスパロウモンのメット置き場にX3メットを入れておけば余剰無しにもできます


なんとなく
ウイングを逆さにしてみたり
でもこれってX7への"溜め"だったんだよなぁ・・・


デジクロス!!
シャウトモン、バリスタモン、ドルルモン、スターモンズ、スパロウモン、ベルゼブモン
デジクロス!!



シャウトモン]5B
TVに登場したのが遅かったので説明書には書かれていないが普通にできます
玩具的にはこれが最終形態って事になります


グレートクロス!!
(オメガ)シャウトモン、バリスタモン、ドルルモン、スターモンズ、スパロウモン、(ジーク)グレイモン
グレートクロス!!


シャウトモン]7!!
にはならないんだけどね
劇中だとドルルモンとバリスタモンの頭部の位置が逆なんだけど
玩具では位置を変えることができないから現状で。
パーツ的には左足と両肩とメットがあればなれるポイ感じだからもったいないなぁ と

あれ? スターモンズどこに付けるんだ?


付属のデジメモリ


もどる

TOP