デジモンクロスフィギュアシリーズ

04 ドルルモン
シャウトモン、バリスタモンから少し遅れて発売されたクロスハート所属のデジモン

これでやっとまともなデジクロスができるようになるってもんです




ドルルモン
元々敵サイドのデジモンだったがキュートモンに洗脳されて見方側に鞍替えしたデジモン。
バリスタモンと違い生身デジモンなので再現度はちと低くなまじサイズがデカイ分目立ちます

各関節はクリック間接なので微妙なポーズはやはりとりにくいです


ドルルトルネード
しかし、せめて口くらい開いて欲しかったモンである


デジクロス!!
シャウトモン、ドルルモン
デジクロス!!






ドルルキャノン
ドルルモンの砲撃形態にシャウトモンにグリップを持たせて完成!!
うーん、シャウトモンがもう少しふんばれたらなぁ

ちなみにドルルモンの頭部は余剰となります・・・


デジクロス!!
シャウトモン、バリスタモン、ドルルモン
デジクロス!!





シャウトモン]3
パッと見はなかなか好みなデザイン段のですが・・・脚部のクリック間接と
貧弱な腰関節のせいでまともなポーズっていうか普通の立たすのすら難しかったり
劇中だとバイザーで隠れるドルルモンの目が出っ放しだったりと色々大変です

あと、小さいのはわかるけどメットにクルクルおめめ描いて欲しかったなぁ


デジクロス!!
シャウトモン、バリスタモン、ドルルモン、スターモンズ
デジクロス!!




シャウトモン]4
]3にスターソードを持たせただけですがメイン主役メカ・・・
じゃなくてデジモンのシャウトモンクロスフォーです

スターソードが短い(本来はピッグモン12体)ので付け足したいトコロですが
4体の状態ですでに重いのに12体なんて無理ゲー!!  ピックモン自体自重で崩壊しそうです
(試すために叩き売りの時買っとけばよかったかな)


付属のメモリ


もどる

TOP