装着変身SERIES

GE-28 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム・ベガフォーム
電王に登場した第2の仮面ライダー。
アルタイルフォームからベガフォームへW装着する。


素体
劇中には登場しないがゼロノスのプラットフォームもどき。
あと、頭頂部にはなにも装着しないに関わらずあいかわらず穴が開いている



仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
緑色を基調としたゼロノスの基本フォーム。

電王同様3種の手首パーツと腰に吊る非変形のゼロガッシャーパーツ、
カードホルダーが付属。
ちなみにゼロノスカード付属しないのだが当初付く予定だったのか
箱や説明書には付属すると記載されていて発売当初店頭等に
お詫び(訂正文)の張り紙がしてあったりもした




ゼロガッシャー サーベルモード
腰につってあるゼロガッシャーのパーツよりかなり強大化していてかっこいい感じ。

必殺技はスプレンデッドエンド


ゼロガッシャー ボウガンモード
ゼロガッシャーの飛び道具モード。

必殺技はグランドストライク



仮面ライダーゼロノス ベガフォーム
アルタイルフォーム時のゼロノスがデネブイマジンの力をまとった姿。
劇中では文字どうりデネブをまとって変身するがさすがに装着では再現できず
パーツを交換&まとって変身する。
とはいっても前年のカブトの装着変身ではキャストオフが再現されていなかったので
2重に装着できるというだけで嬉しい仕様である。


最初に言っておく 胸の顔は飾りだ!!
マントがカッコイイデネブおかん
劇中では肩の砲身(おかんの指)からはゼロノスノヴァという光弾を撃っていた


ゼロガッシャー サーベル&ボウガンモード
余談だけどデネブの人気って凄いよね
ザラスで仮面ライダーコーナー近くうろついてる時中学生くらいの
女の子達が「デネブ〜(はぁと」とあまい声で呼んでいたのにはビビッた


最初に言っておく 俺はかーなーり強い!!
電王と


もどる

TOP