2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス
仮面ライダー電王に登場する二人目のライダー「ゼロノス」のチェンジする
2フォームを完全変形で再現!!

電王のようなフォームにチェンジっていうのではなくライダーとイマジンが
合体するタイプの玩具。 これもプロポーション的には難アリといわれているが
個人的には大好物だったり



仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
ゼロノスの基本形態。
電王と比べて内臓ギミックは無い為、肩等可動部分は多くなってます
が、やっぱり手持ち武器とかは無し。



デネブ イマジン
ちまたで大人気!!  めずらしいデネブおかんの立体物!!
といいたいものの・・・ギミック優先の為ものすごいお姿に・・・
3Mの宇宙人か、六神の一体かって感じ   


ゼロノスとデネブ
このお二人が・・・


アッー



仮面ライダーゼロノス ベガフォーム
ゼロノスがデネブをまとってフォームチェンジ!!
マントをまとってボリュームアップ!! コレはなかなかカッコイイ!!

薄べったいデネブだけどなかなか変わった変形で面白いっスな
ちなみに胸の顔は飾りである


電王と
一部電王のパーツを使いまわしているためなんとなく同じような感じ


もどる

TOP