4フォーム変形 DX仮面ライダー電王
仮面ライダー電王のフォームチェンジを仮面の部分以外完全変形で
再現できるへんてこ玩具!!
プロポーションや可動は正直イマイチかもしれないがその試みは面白い!!
どちらかというとダメ玩具扱いされているこの商品だけど個人的にはこういうノリは大好きです

っていうかこの玩具の情報を知るまで電王のボディーが4フォームで共通だとは
まったく気が付かなかったぜ・・・



仮面ライダー電王 ソードフォーム
電王のといえばコレって感じのフォーム。
腰の左右にデンガッシャーが携帯できますが手に持ったりは出来ません。
他のフォームもそうですけど手持ち武器が一切無いのが寂しいところ。


電仮面
マスク部分を外すとプラットフォームぽい素顔。
この頭部に変形させたいフォームのマスクをつけます


ロッドフォーム
ソードフォームから上半身を180度回しボディーアーマーを展開!!
ベルトと太ももカラー部分を回転させて色を合わせてフォームチェンジ完了〜

4フォームの中で一番面白い変形をするフォームですけど
アーマーをつなぐジョイントが少々貧弱&関節に干渉して動かない関節が
さらに動かなくなるのでネックか・・・


アックスフォーム
ソードフォームからだと上半身を回転させて
ベルトと太ももカラー部分を回転させて色を合わせてフォームチェンジ完了〜

ベルトの色も変わってるんだけどちょっとわかりにくいね


ガンフォーム
ソードフォームからだと一番簡単変形で上半身のアーマーを上に開いて
ベルトと太ももカラー部分を回転させて色を合わせてフォームチェンジ完了〜


もどる

TOP