アクションライナーシリーズ 11

DXキングライナー
年末商戦用の大型アイテム。
自分的には統一感がないなー とか思ったり。





キングライナー ライナーモード
往年のビッグスケール物を思い出させるデザイン 深海魚にみえなくもない

右側のパンタグラフを押すと音が出ます




キングライナー バトルモード
でかくてもアクションライナーってことでボタン一つで展開可能
ただし左右ウイング部の砲台は手動で別にボタンを押さねばなりません


キングライナー 最強モード
バトルモード内部にゴウカの一両目を固定して最強のモードに


キングライナー ステーションモード
右後部のパネルを開き、スロープを出して駅モードに。
当然アクションライナーシリーズすべて通過したり止まったりできますが
連結状態だと段差のため外れてしまいます  無念



連結
ザラス限定色違いなど除けばこれで一通り全部となります
13両か・・・ほんと長いよ
でもこれが前から後ろまでパシパシ変形していくんだから面白い


もどる

TOP