アクションライナーシリーズ 07&08

デンライナー イカヅチ
ガンフォームに対応した車両。 奮発して2両セットである
しかし飛び道具はやはり出番が少ない
漢字で書くと「電雷」  これも変換できなかった 知っているのか雷電!! 

DXベルトに対応のライダーチケット一枚付属



イカヅチ 前部車両



イカヅチ 後部車両
この車両を最後につけると電車としてのまとまりがあがりますな



イカヅチ ノーマルモード




イカヅチ バトルモード
スイッチ一つで一発変形!!
前後あわせて龍の形になるのが見事!!
変形も首を「グワン」と大降りしなながら変形するのでダイナミックでカッコイイ!!

あと首の後ろのボタンを押すと首をグワングワン振りながら口をパクパクします 怖い



マシンデンバードを
頭部にセット可能〜
でもゴウカ付属の奴なのでソードフォームなのよね


電光石火!!
イカヅチの2両ではさむように連結〜
これで並びが電光石火な巨大な龍となる



連結
8両目〜
これで基本車両は出揃いました>セット箱も発売
でももうちょっとだけ続くんじゃ


もどる

TOP