トイザらス限定

DX超特捜合体 スーパーデカレンジャーロボ
デカレンジャーロボとデカバイクロボが合体して完成する巨大ロボ!!
年末にはザラス限定だが恒例のセット箱も発売されました

ここで紹介しているのは通常版の奴だけどね>セットの奴は耳が短い
本当かどうかは知らないがなんでもスーパーデカレンジャーロボに合体する際に耳が長いとメット部分に
干渉するために耳が短く変更されたらしい・・・


この2体のロボが・・・





ライディングデカレンジャーロボ
合体その壱!!
実はデカレンロボのパーツをばらして合体させているので実際に乗っているわけではないのだがちゃんと乗っているように見えるのは流石

もちろん転がし遊び可能っスよ〜


そして超特捜合体!!
ばらばらにして・・・




スーパーデカレンジャーロボ
各部パーツは案外そのまんま組みなおしているだけなんだけど頭部とボディーパーツの
おかげでそんな印象はあまり感じさせない見事な構成!!
もちろんライトギミックも健在である

専用武器などは無くデカレンロボのをそのまま使用する。


ジャッジメント!!
合体してもライトギミックや各マシンのギミックは健在〜


もどる

TOP