ファイナルフォームライドシリーズ

FFR04 ファイズブラスター
シリーズ第5弾はファイズの世界!!



仮面ライダーファイズ
なんかメカメカしい装備をゴテゴテ装備したファイズ。
これはこれで


ファイズショット
このシリーズ箱の写真と説明書で表記が違うこと結構あるのよね
劇中で玩具のような装備になることは変形途中しかないし何が正しいとか
言い切れるものでもないのでよく解からない部分は好きなようにしようって感じかな


フォンブラスター
↑↓なぜか変形に関係ない装備が充実しているファイズ


ファイズエッジ


ファイズアタッシュ
スマートブレインのロゴはないがいつものアレ。
中身は変形用のギミックで一杯だけど s


パーツを外せば
ちょっと普通っぽく


ちょっとくすぐったいぞ?
ファイナルフォームライドゥ
ファファファファーイズ




ファイズブラスター
これまたファイズが全身を使って変形した巨大武器。
デカくてカッコイイが問題はものとファイズブラスターにあまり似ていないこと
最初なんでファイズだけオリジナル形態に? とか思ってしまいました





ディケイドフォトン!!
当然そのままだと保持困難なのでファイズアタッシュを展開して固定


その気になれば
まぁ持てなくも無い


レンドゥ
お宝ゲット!!

ファイズの腕についてるパーツはディケイド、ディエンド等のジョイントに
接続することも出来ます


もどる

TOP