コアモジュールシステム

DXテックブースター
音声サウンドシステム「コアサウンド」を搭載した年末商戦用の大型アイテム。

3機の小型飛行機が合体して大型宇宙船になるというウルトラメカだが
その合体ジョイントが同年の戦隊シリーズのジョイントと同じなので
相互合体できるというのが話題に。
まぁガオレンジャーってどういう訳だか異様に人気あったしね


セット内容
コアが3つも付いてるぞ



コアモジュール
テックブースター付属のとその他コアで音声が変わるいうギミックなので
コアも新造形になっていたりする 左が従来ので右がブースター付属の方


合体!!
カバーをあけて合体!!




センターシャトル
音声ギミックを搭載した「センターコア」。
機首横のボタンを押すと色々と音が鳴る



モジュールファイター
作業用グラップアームを搭載した「レフトコア」「ライトコア」。
左右同型である


セパレートモード
3機で合体


テックブースター「ドライブモード」
センターコア、ライトコア、レフトコアの三機が合体した大型宇宙艇。
ゴチャッとしてカッコイイがさらに・・・






テックブースター「フルバーニア」
上に2機のブースターを追加したモード。
後ろから見たらブースターしか見えないってのか凶悪にカッコイイ・・・




ランディングポジション
各ブースターを下に向けた離着陸モード。
なんかソロシップを思い出す



グラップアーム
トロイトータルのと違ってよく動く!!


もどる

TOP