轟轟合体シリーズ

ゴーゴー合体シリーズ05 ゴーゴージェット
ゴーゴービークル10号機登場〜 今度は戦闘爆撃機だ





ゴーゴージェット
今までの建機っぽいのから1点 ちょっとSF風味の飛行機です


射出!!
ボタンを押すことで前部ユニットがシュパッと飛びます


キャリーモード
機体下部のアームを下ろしてキャリーモードへ。
吊り下げているパーツのジョイントにゴーゴービークルを合体。

ちなみにこのモードは自立しないので注意!!
しかしこういうのはなんだ はったりが効いていて良いね 実際使われなくてもリアルで良い 



ダイボウケン バスターモード
ダイボウケンのおなかに折り曲げたゴーゴージェットを合体させた玩具オリジナルモード!!
なかなか腰が入っていてカッコイイのだが頭部がアルティメットのってのが問題(笑



ダイタンケン
ダイボウケンのパワーアップパーツであるゴーゴー合体シリーズ5体のみで構成されたロボ。
本来の2号ロボ的なポジションだが初登場が劇場版、さらにTV登場は番組後半だったという
こともありその感は薄い。 DXダイタンケンという商品が無いのもその一因かと思われる


デザインが発表された当初その戦隊ロボというよりマシンロボ的なデザインに賛否が



究極轟轟合体!!
10台のゴーゴービークルが集まって・・・




アルティメットダイボウケン
10台のゴーゴービークルが合体して完成する究極のロボ。
まさに究極のゴテゴテ感・・・  しかしその割にきっ父パーツがくっついている安心感は
さすがバンダイ製といったところです  でも頭部あんまりかっこよくないよね?


シールド
ちなみに分かりにくいがこれはシールドだったりする
あと、ダイボウケンの脚部に轟轟剣のパーツをつけておけば一応余剰パーツ一切なしとなる。


もどる

TOP