アクエリオンΩ
と頭部が違うのはもちろんですが胸パーツの合わせ方が違うのが一番の特徴


30mアサルトガンポッド
2丁拳銃





アサルトウォーカー形態
おなじみのガウォークモード。





アーマゲドン形態
インパクトカノンを最大出力で打つための多脚モード。
自立しそうでやりにくい微妙だがインパクトと楽しさがある形態
こういう変形にアクエリオンの真髄を見た

もちろんこの2種だけじゃなくG期中に登場したほかの亜種や神話と強攻それぞれを
組み合わせた色々な合体が楽しめます 




無限拳パーツ
視聴者に「ああ、アクエリオンってこんなアニメなんだ・・・」と印象付けた無限拳。
神話型に付属していなく発売日に定価で買ったアクエラーを失意のどん底に落としたのを
申し訳なく思ったバンダイが強攻型のおまけについてきた!!
ファンなら沢山買って月まで届かせようぜ


もどる

TOP