アクエリオンマーズに
ベクターマーズが頭部を担当するとアクエリオンマーズとなる
ちょっと脚部の変形がわかりにくいかもしれない



アクエリオンマーズ
足が長くて肩がデカイ形態。
肩が重くてすぐ下がってくるよ・・・


星空剣
拳を付け替えれば剣を持たせることが出来ます。


必殺モード


アクエリオンルナに
ベクタールナが頭部を担当するとアクエリオンルナとなる



アクエリオンルナ
手がでかくてカッコイイね


月光剣
本編未登場の武器も付属。 拳パーツを交換して持たせよう



ルナティックアーチェリー
アクエリオンルナといえばやはり弓矢やね
各色と合体したスパイラスアローが付属。
弓矢は保持できないので拳の上においておく事になります



必殺モード
重心が横に広がるので楽に自立可能になるモード


スタンド
自立補助スタンドには使わない剣を飾っておく事が可能です
しかしこのスタンドがフリーになる事ってマシン形態位しかないような・・・

他にも劇中に登場した合体パターンはわりとあるがなんかもう大変なのでパス
創意工夫で楽しもう うん


もどる

TOP