HI-METAL

VEー1 エリントシーカー

でました!! エリントシーカー!!  映画にもワンカットしか登場していない
ウブな奴です。(最初の戦闘シーン ヒカルが落下中のミンメイをキャッチ
した直後に後ろ向きで登場...それだけ)

僕が持っている奴は箱がズタボロ状態でとてもお見せできないので
中身をどうぞ(^^;) こういう風に梱包されています。
タカトクとは逆でバルキリーが右側に来てますね>だからど〜したぁ




ファイター形態

早期警戒電子偵察機
僕、このレドームが無償に好きなんですよ〜(^o^) ですから、
ジェットシーカーとかD3とかピースキャリー(笑)とか大好きです。


ガウォーク形態

残念ですがこのドーム、回転しません・・・(T_T)

・・・ん〜 やはり


バトロイド形態

・・・こいつはファイター形態に限るような気がする(^^;)

あっ そうそう、一見見落としがちですが足のSパーツはストライクとも、
オストリッチとも形状が違います。


もどる

TOP