復刻版

VF−1Aバルキリー 一条輝機
バンダイの復刻版はJ型から始まったんだけどJ型は当時のを持っているので
その次に発売されたこの劇場版の赤いA型を購入〜
いや〜 欲しかったんだよね この赤いやつ!!
今はどうか知らないけれどハイメタル版のこれ高かったんだよね 助かりました

今はYAMATOからマニア向けのかっこいいバルキリー各種が発売されているけど
やっぱ遊ぶにはこのタカトク版だよね ガジガシ遊べますよ〜

旧作との変更点としては、まぁ色々あるけどまず見た目で違うのが
「シールが担保印刷に変更された」です これでめんどくさがり屋さんも安心
肩とかはって無いところもあるけどね
次に金型が新規に作成されたのか旧作の増加パーツがつかない(らしい)
自分では試していないので知りません
細かくあるけど最後にバトロイド時のキャノピーカバーが付け替え式に。
ざっと違うところをあげるとこんな感じかな?
さぁ、これで気兼ね無しにガシガシ遊べ!!






ファイター形態
復刻版は背中のパネルの合いがイマイチ悪いッポイかも?


ガウォーク形態




バトロイド形態
ああ、これがA型ヘッドだよ 感激


もどる

TOP