HICOMICAL MODEL

VF-1S スーパーバルキリー
バンダイが同時期に展開していたHCM(ハイコンプリートモデル)シリーズを
パロったシリーズで随所にお遊びがある楽しい玩具〜

パッと箱を見ただけでハイコンの箱をパロッているのがわかりますし
箱の裏には「楽しいディフォルメで構成されています」
「特別コレクションカードはついていません。」「軽く出来ているので、今にも飛びそうです」
等、遊び心がヒシヒシ伝わって来ます

しかし侮るなかれ、見た目はSDだがコブシの収納以外タカトク(ハイメタル)でも
なしえなかったキャノピーカバーも回転させる事で完全変形できるという凄い奴です!!



ファイターモード
手首が剥き出しな事以外はほんとに普通のファイターで着陸脚もちゃんとあります。
まぁ、普通というには丸くてかわいすぎますが(笑


ガウォークモード


変形中〜
キャノピー部分をクルッと回す事で見事にドクロマークに
SDだからこそできる芸当ですね



バトロイドモード
SDといえば頭でっかちなイメージがありますが
変形しなきゃいけないのでちょいと小さめ・・・

ちなみにガンポットも付いているのだがうちのは欠品>だから安かった(笑





ファイターモード(スーパーパーツ付)
スーパーパーツもこの通り見事にくっつきます
ほんと、かわいカッコイイです



ガウォークモード(スーパーパーツ付)



バトロイドモード(スーパーパーツ付)
欲を言えばストライクパーツも欲しかったですな


リン・ミンメイ
おまけでついているミンメイ人形〜


もどる

TOP