ゲイジングビルダーシリーズ

ガフラン
初期から登場していたヴェイガン(当初は謎の敵UE)の量産型MS。
敵の商品化はこれ以外は専用機の「ゼイドラ」と「ギラーガ」のみ

個人的に水泳部も出して欲しかったのココロ


パーツ
敵でも分離パターンは同じです



ovv-f ガフラン
AGE-1のドッズライフルが完成するまでほぼ無敵の存在だったヴェイガンのMS

ラーガンを倒すのが得意
ラーガーン!!!



大型ライフルその1
背中のライフルは肩に担ぐような感じに前に回せます






大型ライフルその2
背中のライフルを取り外して手に持たせることも出来ます
大きいのでなかなかカッコイイ!!

が、ジョイントの関係で左手が銃の上からつかむような感じになるんすよね
パッケージの絵だと普通に下から持っているのでなんかちょっと変かもしれません


下から持つ
まぁ銃を逆さ向ければいいんですけどそうすると今度はねじ穴が見えてしまったり






ドラゴン形態
腰のカバーを翼に変えて変形!!
ちょっと腕の収まりが悪いですが羽と尻尾のおかげで結構なボリュームです


適当に


もどる

TOP