ゲイジングビルダーシリーズ

ガンダムAGE-3 ノーマル
フリットの孫、つまりアセムの息子キオが乗る第3部の主役機。

AGE-1、AGE-2であったコアの別売りはAGE-3ではありませんでした


パーツ
普通の胸部パーツとは別に「Gセプター」合体用のダミー胸部パーツが付属



コアファイター
AGE-3のAパーツ。
設定だと頭部とバックパックになるが玩具はバックパックのみ
つか、どう見ても頭部の入る余地は無い





Gセプター
AGE-3のBパーツ。
専用パーツを使ってアームとレッグを合体させているがそんな大した変形ではなく
ただくっついているだけだったりする


変形〜
ダミーコアだとこんな感じ
コアを入れ替えて背中にコアファイターを貼っつけて・・・




AGE-3 ガンダムAGE-3ノーマル
見た目と武装からして重量級のMS。
AGE-1=ファーストガンダム、AGE-2=Zガンダム的な進化の流れをほのかに
匂わせていたがAGE-3は見た目からして完全にZZガンダムだコレってレベルである

重MSとか好きなんだけどこのAGE-3ノーマルはあまりかっこいいとは思えなかったりする
なんでだろ





シグマシスライフル
でもこのでっかいライフル持つと結構かっこいい





何となく
ダミーコアでなんちゃってストライダーモード


もどる

TOP