ゲイジングビルダーシリーズ

ガンダムAGE-1 ノーマル
第1部フリット編の主役機。
劇中だとパーツ交換で「タイタス」「スパロー」等に換装でき
2部以降も主役機の座を明け渡しはしたがなんだかんだで最後まで現役で活躍していた名機

玩具だと専用パーツはタイタスとスパローしか発売されていないがGBシリーズなら
どの機体でも相互交換可能なのでオリジナル形態を自由に作るとが可能である

他にエイジデバイスとセットになった「ゲイジングビルダーシリーズSP ゲイジングバトルスターターセット 」や
胸部パーツのみの「AGE-1 Gウェア コア」も発売
エイジデバイスの初回版には「AGE-1 Gウェア コア ゲイジングバトル専用機Ver.」が付属
ゲイジングバトルベースのキャンペーンで「AGE-1 コア トレジャースターVer.」がプレゼントされた


パーツ
シリーズ共通で胴体、両腕、脚部にバラけます
それぞれのパーツにゲイジング用のチップが入っていてその組み合わせにより・・・
まぁそれは別のお話 玩具で遊ぶだけだと関係の無いことです

画像には無いがドッズライフルとシールドも付属しています

それとカードゲーム「ガンダムトライエイジ」用のカードも付属しています




ガンダムAGE-1 ノーマル
アニメの評価は散々な第1部ですがMSのデザイン自体は悪くない・・・っていうか普通にカッコイイです
最初は「何だこの背中のウイングは?」と思いましたけどその背中がかっこよかったり。
墨入れとかしたら凄くよくなりそうです




ドッズライフル&シールド
可動に関しては子供向けなのでパーツも含めて最低限って感じですが
その分しっかりした出来でガシガシ動かしても平気です




もどる

TOP