ゴーショーグン 合身ゴー!!
ゴーショーグンの各部ハッチを開いて・・・





合身完了!!
キングアローを胸部
ジャックナイトを左脚部
クイーンローズを右脚部にそれぞれ収納
ピッタリと気持ちよくはまります

脚部ハッチは前に引っ張ったあと左右に開くようになって
ハッチのヒンジが正面から見えなく綺麗な見た目になっています




ゴーショーグン
胴体や腰に脚部などに合金が使用していてずっしり重くてプロポーションも良し
かっこいいです



バストアップ
実は頭部のカラーリングはタカトク版と合わせてなかったりします










可動
動かない所は無いというくらい自由に動きます
クリック関節なので保持力も抜群です
しかしよく動く足首はあまりゴーショーグンぽくないかもしれませんね

コブシは握りと平手と武器持ち2種の4つ×2付き
しかしコブシを交換するジョイントが硬いのでドライヤーで温めた方が良いと思います







ゴーサーベル
メッキの剣






ゴーステック
柄は長いのと短いの2本付き
刃の部分を差し替えて再現






スペースバズーカ
大きくていい感じ
タカトク版のカラーになるとすごく玩具っぽくていいですな





武器両手持ち






ゴーフラッシャー
ゴーフラッシャーを背中のバックパックを開いて装備!!




バックパック
バックパックを開くと電源ユニットになってます
ボタン電池LR726を3個使用で発行します



ハッチ内
電源スイッチを入れると胸部ハッチの内部も光りますが
しかしキングアローを合身させてる光ってるのはわかりません




ゴーフラッシャー 発光!!
根元が少し光ってるのがわかるくらいかな?





ゴーフラッシャー 発光その2
暗くするとこんな感じで光ってるのがわかります
綺麗です



ゴーショー軍
シムズ版とタカトク版と



なんとなく
ブレイブ合金版のキングアローなら変形させず劇中のように収納出来ます
他がスカスカですけど



POSE+ ゴーショーグン 42周年記念版 紹介動画






もどる

TOP