Do you remeber love

1/60 VT−1 スーパーオストリッチ
エリントシーカートと共にマニア人気が高い機体もYAMATOさんはしっかりフォロ〜。
バンダイ復刻シリーズでは無視されたので完全変形ではないといえ嬉しい。

でもエリントと比べ付属部品が少ないのに同じ値段なのでちょっと割高っぽく感じるかも?



ノーマル状態
座席はちゃんと副座型。
後、翼の先端も変更されてますな






ファイター形態
劇中での活躍(?)が印象深いこの機体





ディスプレイ
ハイメタル版では再現されていなかった頭部アンテナの可動が再現されているので
アンテナを設定通りにして飾りたい人は専用ディスプレイスタンドは必須!!


ガウォーク形態
ファストパックのカバーを外すと内部メカ。
でもバーニア部分は稼動しません



ガウォーク形態
劇中だとパック類を外した後の印象の方が大きいか



バトロイド形態
設定通りなんだけども腕のパーツが無いとやっぱり寂しい気がします。

ミサイルやガンポットが付属しないは仕方ないとはいえ、腕の部分にある
ファイター時ガンポットを固定するミゾを塞ぐパーツくらい付けてくれても
良かったのではないかなぁ    なんて。


もどる

TOP