勇者王ガオガイガー FINAL

完全変形ゴルディーマーグ
ガレキメーカー「スタジオハーフアイ」から発売されたガオファイガー専用最強ツール!!
ガオファイガーの発売から随分たってからの発売だったので一時はもう発売されないのでは?
なんて思ってたけどきちっと発売してくれました 感謝





ゴルディータンク
色々と渋い

マーグキャノンも上下に動きます




ゴルディーマーグ
いままでいくつものゴルディーが発売されましたけど
プロポーションがごっつくて一番かっこいい!!


最強勇者ロボ軍団
2体だけだけど


マーグハンド
もちろん当然完全変形!!
6個のタイヤすべてにクギが入ってるぞ


ハンマーコネクト!!
コネクト部をガファガの腕に差し込むと自動でロックする自動ロックギミックあり!!

完全変形シリーズの中では一番お手ごろ価格(笑)だが妥協はないぜ



ゴルディオンハンマー!!
ガファガに比べるとちょっとでかい気もするが迫力満点!!
もちろんスタンドもあるがさすがにキャスト製のマーグハンドは重すぎて
バランスが悪いのでポーズは至極とりにくい



ハンマーヘル&ヘブン!!
クギ抜きも当然可動するぞ


光になれ〜
ゴチン


振動ギミック
ハンマーのふたを開けてネジを巻いてハンマー下部でゴツンと
叩くと「ブルブルッ」と震えるギミック付。
ぶっちゃけ意味あるのかどうかは判らないが・・・ネタとしては面白い


発動承認キー
今回のメーカー通販特典。
劇中に登場した鍵である。  特に何かできるものではないが
柄の部分を外して上記のネジ巻きのつまみになったり本物の鍵を取り付けることもできたりします


もどる

TOP