超越エックスガッタイム!!
11機のVSビークルが合体!!



グッドクルカイザーVSX合体動画




グッドクルカイザーVSX
快盗と警察の奇跡の合体!!
劇中でもここぞ!!という時くらい(4回くらい)しか登場しないので特別感がすごくグリグリ動いて異様にかっこよかった

玩具のほうはいつも通り置物だけどなかなか大きくてかっこいい



平たい顔には名前がしっかり書いてある


警棒
パトレン3号のロッドは邪魔ならしまっておいていいかも




適当
可動箇所は腕がと肩についているVSビークル

まぁ持ち上げて遊ぶものではないが下駄の部分は緩いジョイント一つで
かろうじてくっついているような感じなので動かすときは注意が必要である



ウエポンラック
肩の部分は状況に応じてVSビークルをカエマショータイムすることができる

個人的にここが劇中で最もかっこよかったポイント!!
フレシキブルに可動して攻撃するってのもカッコよかったが
攻撃し終わった後に定位置に戻らずブラブラしているのがなぜか凄くツボだった



スプラッシュマジックモード


サイクロンナイトモード


ストロングバイカーモード


ダブルストライカー
これは未登場


グッドクルカイザービークルラッシュストライク!!




グッドクルカイザービークルバーストマグナム!!
ルパンマグナムでぶっ放す!!




もどる

TOP