VSビークルシリーズ

ダブル変形 DXグッドストライカー
ダイヤルファイターとトリガーマシンに変形できる大型VSビークル。
サウンドギミック搭載で劇中と同じようにグレーゾーンな声でしゃべってくれ
別売りのVSチェンジャーがあれば組み合わせて必殺技や出撃遊び、VSビークルが揃っていればロボに合体出来ます

ちなみに赤青黄のダイヤルファイター3種、トリガーマシン1、2、3号よりひと月遅れで発売されたので合体はおあずけ状態でした

ロボの本体になるので単品の他に
「DXレッドダイヤルファイター」「DXブルーダイヤルファイター」「DXイエローダイヤルファイター」とセットになった 「快盗合体DXルパンカイザーセット」
「DXトリガーマシン1号」「DXトリガーマシン2号」「DXトリガーマシン3号」とセットになった「警察合体DXパトカイザーセット」
「DXビクトリーストライカー」「DXサイレンストライカー」「DXマジックダイヤルファイター」 「DXトリガーマシンスプラッシュ」とセットになった
「快盗合体 DXビクトリールパンカイザー&サイレンルパンカイザーセット」も発売された

快盗VS警察セットみたいなのも出るかと思ってたんだけど出なかったな・・・






グッドストライカー ダイヤルファイターモード
飛行機形態  劇中だと基本的にこの形態でいる
愛称は「グッティ」

シャークでかっこいい感じのノーズアートなんだがなんか人参ぽい


ダイヤル
トリガーを引いたりダイヤルを回す事で各種音声遊びが出来るようになっている





グッドストライカー トリガーマシンモード
機首と翼を折りたたんだ車モード
タイヤがたくさんあっていい感じに転がし遊びが出来る>ダイヤルファイターモードでも出来るけど



ダイヤルファイター 必殺モード
VSチェンジャーにセット!!
大きいのでなかなか迫力がある だが結構重い




トリガーマシン 必殺モード
実際銃口の数は変わらないのだが火力が高そうでかっこいい
なんとなくシャイダーのバビロスを思い出す



グッドストライカーギミック紹介動画



グッドストライカー ぶらっと参上!
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な? オイラの勘の言う通り!!

勝利を奪い取ろうぜ!
ルパンレンジャー!!
画像クリックでルパンカイザーへ


正義を掴み取ろうぜ!
パトレンジャー!!
画像クリックでパトカイザーへ





もどる

TOP