VSビークルシリーズ

DXマジックダイヤルファイター

新メンバー&新ロボが登場しルパンカイザーも新たにパワーアップ!!
いつもの腕の武装パーツだけではなく頭部も換装するので装いが新たになります
いわゆる中間形態ですな






マジックダイヤルファイター
飛行船型のダイヤルファイター。
両脇のプロペラ部が可動するのでちょっと表情が付けれるかも?





マジックダイヤルファイター アタックモード
ダイヤルを回すと前方のカバーが開き?マークがついた鉄球が現れる


VSチェンジャーにセット!!



DXマジックダイヤルファイター紹介動画




カエマショータイム!!
ルパンカイザーの左腕と頭部を換装〜



ルパンカイザーマジック
マジックダイヤルファイターが左腕と頭部になる新しい合体パターン。
そして4機合体のロボが3機合体に減る強化合体という新しいパターンでもある

やはり頭部が変わると新鮮な気分になれる
ただ胸のアーマーパーツが劇中のより小さくなんか前掛けみたいである





はてなマークの鉄球パンチ!!
しかしすぐに新しい顔付の「トリガーマシンスプラッシュ」を手に入れ「ルパンカイザースプラッシュマジック」形態が
メインとなりこの顔の出番は少ない 少ない


ルパンカイザーマジック その2
?鉄球をくす玉のように開けると中には厚手手袋のような手が現れます
手首は回転するので横向けたりも普通にできます




マジックなハンド
劇中だとちゃんとした手でしたが両腕に装備しても大丈夫なようにかちょっと変なバランスの掌になってます



グッドストライカー 驚いちまえイリュージョン!!
何かしらおこって敵を倒す技



ルパンカイザーマジック その3
右腕に装備


ルパンカイザーサンダーマジック
適当に組み換え


ルパンカイザーダブルマジック
両手に装備するとこんな感じ


マ・マ・マ・マジック!!


もどる

TOP