どれも本物のヘボット!
ヘボットその他グッズ!!
DX玩具じゃないのを適当に・・・>左端は比較用のDX



いもチン うましお味
言わずと知れたスナック菓子。
番組内でこれでもかと販促されていたが結局地元ではみかけずamazonで注文することに・・・



ヘボヘボマスコットシリーズ
小さめのキーチェーン 全5種



ヘボヘボマスコット
比較的アニメに近い造形です
しかしアニメと同じ形状のランドセルのヘボットって結局出なかったなぁ


他の奴
こんな感じ



ヘボット! 組み換え合体シリーズ
食玩のヘボット
他に「DJサルッキー」「スカイラビット」「カットビタイガー」の全4種

地元では全く見かけなかったもの たまたま旅行先(広島)で寄ったスーパーで発見
あと、いもチンも普通に売っていて驚きました(笑   やるなYoumeマート



食玩のヘボット!
半完成品で手足を取り付けてシールを貼ると完成
別売りのエトボキャボットと組み換えドッキンオンできる模様


燃える目
パーツ交換で熱血状態に



吹き出し
両面にセリフが書いてる吹き出しパーツが付属しています

ギミック的にいろいろと面白いけど・・・残念ながらアニメには未登場である



ヘボット! ソフビシリーズ ヘボット
ソフビ製のヘボット
他にペケットも発売。



ソフビット
ソフビのヘボットでソフビット
DXヘボットをデラックス師匠と仰ぐ腹黒い奴

劇中に登場したのにそっくりである(笑


土下座
劇中だとにぎると凹んで音が鳴っていたが本物は固くてとても握れません


どっちが本物のヘボットヘボ?
サイズ比較ビ


正直者は救われる
ワ、ワンネェ〜ジ・・・


これが・・・デラックスのかがやき!
LEDだよ〜



ヘボット! ガシャプラシリーズVol.1
ガシャポンの組み立てプラモシリーズ。
ヘボットの表情違い2種、カットビタイガー、DJサルッキー&スカイラビットの全4種。
ちなみにVol.2は未発売・・・



ガシャボット
ガシャポンの組み立て式ヘボット
別売りのエトボキャボットとドッキンオンできる模様


表情違いはこんな感じガシャ




ヘボット! ぬいぐるみS
ヘボットのぬいぐるみ 
Sって書いてあるけどMとかLはないぐるみ

別シリーズのプライズ用で「ヘボット!でっかいぬいぐるみ」ってのがあるんだけどそっちの方が出来よさそうぐるみ


次はわしらの番ぐるみ
首を洗ってまってろガシャ


もどる

TOP