子連れ破壊王

ボキャボット ダディボア

亥のエトボキャボット。
商品名はボキャボットだがまぁエトボキャボットである

別売りのDXヘボットとエトヘボ合体したりボキャバトルできるエトネジが付属するんでぃ!



ダディボア
丸っこい曲線が大嫌いな熱血子連れ破壊王 ただし自分はめっちゃまるっこい

玩具だとネジの上にイノジロー(丸目の長男)を乗せておくのがデフォだが劇中だと基本的に誰も乗っていないイノ!!



ダディボアの子供達
丸い目の長男「イノイチロー」、困り顔の次男「イノジロー」
笑い顔の三男「イノサブロー」、泣き顔の四男「イノシロー」



ダディボア一家
ほかに「イノリンサン」というサ〇エさんカットな奥さんもいる


4段重ね


No63 イノイノネジ
工事道具型のエトネジ。
ネジの上には好きな子供を乗せることもできます

ボキャバトルでエトネジを1本でも使うとエトネジコンボが発動し
ヘボットーク(ペケットーク)モードだとそのネジに由来した語尾(2種類)に変化するっイノ!!


ヘボ坊とエトヘボ合体!
ドッキンオン!!



ダディヘボ
左腕がハンマーになっている攻撃全振りなエトヘボ合体!!


イノイノネジ エトコンボ+エトネジモード

ワード1 ワード2 ワード3
猪突猛進! 真面目がウリ坊! やっぱり真面目がイ〜ノシッシ!!



ダディヘボ その2
上の画像は玩具版での合体パターンでアニメだとこっちのパターンでした
アニメ版だと横に長くなる分強度的に問題があったのかな? なんとなくだけど


猪突猛進 へボッーシュ!!
光になれ〜 とは言わなかったイノ


適当にエトヘボ合体!
ドッキンオン!!



ペケットとエトペケ合体!
ドッキンオン!!



ダディペケ
いい表情のっし


イノイノネジ ネジカケ エトコンボ+エトネジモード

ワード ギャグ
イノイノベーション 大工が大苦戦!




もどる

TOP