宙からの特配便

ボキャボット スカイラビット

卯のエトボキャボット。
商品名はボキャボットだがまぁエトボキャボットである

別売りのDXヘボットとエトヘボ合体したりボキャバトルできるエトネジが付属するッぴよ!




スカイラビット
耳とでっかいポスト型エトネジが特徴的なエトボキャボット
宇宙でも配達してくれる郵便屋さんぴよ>彼女持ち

劇中に比べてどことなく微妙にかわいくない感じがしなくもない・・・



アーム
でっかい耳の後ろにアーム(笑い顔&怒り顔)があります
設定だとこの左右のアームはお互い仲が悪いらしい


お届け物っぴよ
エトヘボ合体ドッキンオン!!


No.54 ウサウサネジ
郵便ポスト型のエトネジ

ボキャバトルでエトネジを1本でも使うとエトネジコンボが発動し
ヘボットーク(ペケットーク)モードだとそのネジに由来した語尾(2種類)に変化するっぴよ



スカイヘボット
羽というか耳というかそれっぽいものを装備したヘボット



アーム展開っぴよ!!
アームの爪は可動しないので別に何もつかめないけどね


ウサウサネジ エトコンボ+エトネジモード

ワード1 ワード2 ワード3
待っててぴょん! 届けるぴょ〜ん! 飛ぶぴょん!舞うぴょん!どうですか〜い!



スカイラビット 本体
アイデンティティをなくすとなんとなくネズミっぽい?



スカイヘボット スキーモード
耳をスキー板のように合体



ペケットとエトペケ合体
ドッキンオン!!



スカイペケット


ウサウサネジ ネジカケ エトコンボ+エトネジモード

ワード ギャグ
うさぎ〜いんぼると ぴょん とらぼるた




もどる

TOP