ムネアツビートマスター

ボキャボット DJサルッキー

申のエトボキャボット。
商品名はボキャボットだがまぁエトボキャボットである

別売りのDXヘボットとエトヘボ合体したりボキャバトルできるエトネジが付属するんだYO!





DJサルッキー
最初期から登場しているラッパーのボキャボットだYO!

デカイ腕が特徴で指が2本動くのでいろいろポーズが取れます
他のボキャボットと比べると単体でも色々遊べます


No59 サルサルネジ
サルッキーが背負っているターンテーブル型のネジ。
エトネジはそれぞれ固有の形をしているんだYO!

ボキャバトルでエトネジを1本でも使うとエトネジコンボが発動し
ヘボットーク(ペケットーク)モードだとそのネジに由来した語尾(2種類)に変化するんだYO!!


ヘボットとエトヘボ合体!
ドッキンオン!!





DJヘボット
DJサルッキーの両腕とエトネジを挿して完成!

当然サルッキー同様腕が動くのでそこそこ遊べます


DJサルッキー 本体
実は両脇に小さい腕があるんだYO!


DJヘボットと
さらに






DJヘボット その2
腕にサルッキー本体をドッキンオン!!

サルッキー本体はすんごいパワフルなスピーカーという設定なんだYO!


サルサルネジ エトコンボ+エトネジモード

ワード1 ワード2 ワード3
アイアイア・ア〜イ ヘイヘイヘイDJ! ラッキー ファンキー モンキー YO!



適当にドッキンオン!!
空いているジョイントに適当につけたり余剰を取り付けたり



DXペケットとも
エトペケ合体ドッキンオン!!


DJペケット
ペケットの方が表情がある分様になる感じ


サルサルネジ ネジカケ エトコンボ+エトネジモード

ワード ギャグ
チェケラッチョ!サルラッチョ! サルウィーダ〜ンス



もどる

TOP